

はじめまして

あああ
はじめまして!ハチと申します。
知ってる方も知らない方もよろしくお願いします。
このブログは主にバスフィッシングの釣行記がメインとなる予定です。

主に琵琶湖/淀川/野池/管理釣り場がメインフィールド
それと、野尻湖/希望湖/新潟県付近でも年に1度か2度釣りに出ると思います。

自身の記録用してこのブログを作成致しましたが、皆様にもご覧いただけましたら幸いです。

では、だらだらとよろしくおねがいしま~す~。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

ハチ

Author:ハチ
関西在住
バスフィッシングを主としたブログです。
浅い知識を少しでも深く掘り下げようと思い自身の記録用にブログ作りました!
サイズ狙いより数釣りメインのセコセコ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

