

4月28日、30日 新潟野池

とりあえず釣果だけ。帰ったら詳しく書こうと思います。

4月28日

気温13度

天気 雨

風 ほぼなし

水温18度

ミノーのスローリトリーブでカバーから2本!

4月30日

気温8度

天気 曇り時々雨

風  南西

水温 14度

水温低下で食い気がない状態、カバーにイモをぶちこんでなんとか1匹、1バラシ。悔しかった…                    


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

ハチ

Author:ハチ
関西在住
バスフィッシングを主としたブログです。
浅い知識を少しでも深く掘り下げようと思い自身の記録用にブログ作りました!
サイズ狙いより数釣りメインのセコセコ日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

